SSまとめガイド

SSまとめガイドはSSのまとめブログです。

男女 SSまとめpart4

 

ヤンキー女「べ、弁当作ってきてやったぞコラァ!」

 

男「ヤンデレってなんだ?」

 

男娼「身請けしてくんない?」 少女「そんなお金ないですね」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「神待ち掲示板、かぁ」少女「……」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

後輩「ふふっ…先輩、モテないからって僕に手を出すんですか…?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

〈R-18〉後輩「先輩を捕まえました。」

 

不良娘「…」男「…」ジィー|エレファント速報:SSまとめブログ

 

インバリアント -SSまとめサイト- 死神「あなたは一週間後に死にます」女「そうですか」

 

後輩「先輩を落とすよ!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

和服ロリ神様「幼子の足で興奮するなんて変態じゃのう。ほれほれ♪」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

高校の先輩(♀)『件名:お久しぶりです。私のこと覚えてる?』

 

男「誰だこの美少女……まさか俺?」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「俺と付き合ってくんない?」女「…え?」

 

男「愛しの妻の日記を読んでみよう」

 

遭難してた女を見棄てたら結婚してた

 

男「好感度を見れるめがね?」後輩「はい」

 

女「君はボクの何になってくれるんだい?」完結編 : 男・女 SS

 

女「今歩いているこの道が、いつか懐かしくなるのかな」

 

女「一人残らず百合にしてやる」|SSなび【SSまとめブログ】

 

後輩「何ですか男先輩? ジロジロ見ないでください」

 

女「あなたをずっとずっとお慕い申し上げます」|SSなび【SSまとめブログ】

 

女「また混浴に来たんですか!!」|SSなび【SSまとめブログ】

 

ロリ悪魔「おにーさん、悪いことするの?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「奴隷を買っていじめてもらおう!!」|SSなび【SSまとめブログ】

 

美少女「あんた童貞なんだって? なっさけないわねー」 : その他 SS

 

女「でりゃ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「寝取ってほしい人がいるの……」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

嫁「セ○クスは嫌です無理ですお断りしますとても不潔です」

 

男「僕の声が聞こえてたら、手を握ってほしいんだ」

 

男「変な奴に懐かれた」少女「変な奴とは失礼な」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「運命の人なんているわけねえだろ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「見られてない?」イケメン「…」じぃー

 

女「好き!」男「……え、今なんか言った?」

 

男「いい加減うざ」女「くない。愛してる。……照れるわ」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「尻を出しなさい」女奴隷「…」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

犬「人間になりました」 男「そのようですね」

 

執事「旦那様より性奴隷の落札が出来たとの報せが入りました」|SSなび【SSまとめブログ】

 

女「男君浮気しちゃダメだよ☆」

 

【閲覧注意】僕「浮気されたから復讐するンゴwwwwwwwwwwwwwww」

 

男「明るい女の子は」 女「……好きですか?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

先輩「俺君は本当に甘えん坊なんだから…」 俺「甘えたくなるような体してる先輩が悪いっす」 先輩「もうっ…////」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

姪「お兄ちゃんのこと、好きだよ?」男「……そう?」

 

娘「勝手に部屋に入ってこないでよ、パパ!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「...」パンパンパンッ!女「...」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「絶対に失敗しない告白のセリフを考えてほしい」女「告白相手と一緒に?」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

お嬢様「そこのぼっちの貴方」

 

後輩「ふふっ…先輩?そんなに私のスカートの中が気になるんですか?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

先輩「お、お前その恰好は……!」後輩「今度の文化祭で着るんですよ、似合いますかぁ?」フリフリ|エレファント速報:SSまとめブログ