SSまとめガイド

SSまとめガイドはSSのまとめブログです。

男女 SSまとめpart6

 

男「委員長可愛い」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「クリトリス一回500円で掃除するよ~」女「あっ!クリ屋さんだ」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

男「俺のピノがないんだが」 幼なじみ「そ、そうなんだ」コソッ|エレファント速報:SSまとめブログ

 

後輩「せんぱいせんぱいせんぱい」 先輩「うるさいうるさいうるさい」|SSなび【SSまとめブログ】

 

不良女「俺は男の家へ行く!誰が何と言おうとなぁ!」

 

男「記憶喪失の捨て娘を拾った」|SSなび【SSまとめブログ】

 

女「今日は楽しかったね」男「え!?誰!?何!?」 : SSウィーバー

 

男「自殺するっていうならその前に僕に抱かれませんか?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

お嬢さん「現実逃避、しませんか?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

彼女「この長い髪の毛は誰のよ!!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

店長「お前もう来なくていいから」 女「えっ…。」|SSなび【SSまとめブログ】

 

女「シュレーディンガーの猫って知ってる?」男「なにそれ」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

少女(11)「父ちゃんやだよボクもう男湯入る年頃じゃないよぉ!」 : 男・女 SS

 

男「時止める能力手に入れたわwwwww人生イージーモードwwwww」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

後輩「渡すチョコに薬盛るとか最低ですね」|SSなび【SSまとめブログ】

 

女「どこを見てるの?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「覚えられない」男「なにを?」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「俺は弟だから」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男の娘「ざんね〜ん?僕ホモでした?女の子とはせっくすできませ〜ん」ヒラヒラ

 

お姉さん「はぁ…暖房きかせ過ぎちゃったかしら」俺「……」

 

【閲覧注意】友「お前ギターな」男「弾いた事ないよ!!」

 

女の子「私小さい頃性奴隷でさー」

 

幼「ハッ、ハッ、男が、見てる、のに♥」男「…」 : 男・女 SS

 

女医「ほら、パンツ下ろしてごらん?」僕「///」

 

女「もう死ぬ!死んでやる!」男「ま、待て待て」 : 男・女 SS

 

後輩「先輩!私のドーナツ食べたでしょ!」

 

後輩「先輩、もしも、もしもですよ」

 

【工口】夫「おやすみー」妻「おやすみなさい」

 

一橋「何でコイツとペアみたいな位置づけなの?」 東工「ヌホww」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「あなたの財産が目当てなの」御曹司「なんというビッチ!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

SM嬢「「さぁ、始めましょうか」」メイド「ま、またですか……?」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

中学の頃プールの時間に女子のパンツの匂い嗅ぎに行ったら親友ができた話

 

女後輩「げっ、委員会一緒だったんですね」男「げっ、とは何だ」

 

くっそ工□くなってた元カノの爆裂騎乗位

 

天使「死んでください!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

新婚嫁「ダブルベッドは嫌です不純ですお断りします」|SSなび【SSまとめブログ】

 

インバリアント -SSまとめサイト- 「もしも麦野沈利がドジっ娘で臆病だったら」

 

男「今日からお前と二人か」メイド「そのようですね」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「変な指輪をもらった」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

彼女「あぁっあん…ンッ…あっあっあっ…」 LINE着信(トゥルル…) 僕「出ていいよ」ヌプヌプ

 

ゴスロリストーカー(♀)「ぁ、あの……ですね…………ひっ…一目惚れ……はじめて見かけたとき、から……。」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男の娘「残念、僕は同性愛者なんです。だから君とは性関係は持てません」

 

後輩「先輩、アメ食べます?アメ」先輩「んー……」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

女「あなた、起きてください」

 

怖い後輩(♀)「うふふふっ♪センパイ、おはようございますっ♪」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「日本酒のおいしい季節になってきた」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女幽霊「構ってください」男「ついてくるな」

 

男「後輩、相談に乗ってくれ」後輩「いいですよ?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

女「いやぁ媚薬はズルいっすわ」 : 男・女 SS

 

男「ぬらりひょん?」女ぬらりひょん「そうじゃ」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

友人「ボクの秘密……教えてあげる」男「秘密……?」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

巫女「……」ソワソワ|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「この部屋で新生活の始まりだ」少女霊「す゛く゛に゛追い゛出し゛て゛や゛る゛」|SSなび【SSまとめブログ】