SSまとめガイド

SSまとめガイドはSSのまとめブログです。

男女 SSまとめpart8

 

男「クビか、死ぬかな……」 女悪魔「その前に私と契約を。。」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

上司(♀)「……さて、そんなこんなで終電がなくなってしまったわけだけど」

 

美少女「このダメ人間が」|エレファント速報:SSまとめブログ


「王道展開を次々と台無しにしていく小ネタ集」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

幼女「幼女だからってふぇぇとか言うわけないから」男「えっ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

幼女「幼馴染の女の子・・・略して幼女だよ!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「ずっと前から好きでした!」 後輩「……誰?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「ねぇ」

 

後輩「先輩との日常」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「やき……にくぅ…焼肉が食べたい…」

 

保険医「じゃあ、検査を始めるわ。裸になって」男「……っ////」

 

テロリスト「これから強制的セ○クスをしてもらう!」

 

女「せ…セックスしよう」 男「やだよ恥ずかしい」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「娘さんをボクにください!」富豪「ゆるさぁ~ん!」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「俺はなんで君と結婚したんだろう」

 

インバリアント -SSまとめサイト- 男「ツンデレって何?」 幼馴染「それはボクの事だよ」

 

男「馬鹿で暑苦しいヤンデレ」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「恋のキューピッド?俺たちが?」女「」コクン

 

お嬢様「今日はキャビア食うぜ!」貧乏娘「本日は雑草を食しますわ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

助手「先生が鈍すぎて行き遅れそう」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「最近のヤンデレはなってない」友「へぇ」|SSなび【SSまとめブログ】

 

ツンデレ「勘違いしないでよね!」|SSなび【SSまとめブログ】

 

駅員「俺が勤めてる駅には変わり者しかいない」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「そんなものは、幸せと呼ばない」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

後輩女「先輩もそろそろ卒業ですねー」先輩男「そうだね」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

後輩「……」 先輩「……なにしてんの?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

妹「オナニーしようよ」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男装美少女「わた…ぼ、僕は正真正銘の男だ! 仲間を疑うのはよせ」

 

男(安価でメイドになにかしてもらおう) メイド「?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

目隠れ後輩(♀)「ぁあ、あのっ…!……○○先輩……おはよーございますっ…。」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

友(♀)「女ちゃんを監禁して奴隷にしたい」

 

巫女「すべての巫女がミコナンバーカードを持っています」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

幼馴染み男の娘「えっ…………なに、これ…………気持ち悪い………………。」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「女!わらしべ長者になるぞ」女「」コクン|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「つきあってくださ―― 男「…。」ピコピコ : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「能力の説明をすれば強くなる……?」神「ああ」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

【閲覧注意】男「女の奴隷を買ったったwwwwww」

 

男「そこに、いるんだろう?」 妖怪「……」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「オ○ニーコンテスト…オナコン…?」 女「優勝しないと部がなくなっちゃうの!」

 

妻「あなた・・・ついに預金がなくなりました」夫「・・・」

 

隣人「めりーくりすまーす」パンパン

 

男「お前、熱血男が好きなのか?」女「うん、大好き」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

気品レイプ!お嬢様と化した先輩:えすえすMode

 

バーテンダー(♀)「……○○さん、もうそろそろよした方がいいんじゃありませんか?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

女「じゃあさ、初恋の思い出とか語ってよ」 男「うざっ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

後輩(♀)「あーあ♪見ぃちゃったぁ見ぃちゃったぁ~っ♪」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「俺、掃除できないんだよね」女「じゃ、じゃあ!掃除しに行ってあげる!」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「今年はなんだか冷えこむなあ」雪女「ごめんなさいね」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

生徒会長「生徒会のみんなタラタラしないで!準備遅れてるのよ?急ぎなさい」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ボーイッシュ美少女「と、泊まりにきちゃった」男「入れ」

 

メイド(28)「ご主人様!結婚してください!」

 

男「うちのクラスの女さんが可愛すぎてしかたないwwwwwww」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「趣味は人間観察です」面接官「人間観察ゥ?」プッ|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「いらっしゃいませー」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「ん。またね」男「ん。またあした」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

不良女「マジありえない…なんで隣の席お前なんだよ…」

 

インバリアント -SSまとめサイト- 上司「ガミガミ」新入社員俺「くそ・・・何でこんな怒るんだよ・・・」

 

優等生「留学生の指導係だと...?」

 

女子高生「将来はAV女優になる!」

 

女「告白した相手が殺人鬼だった場合」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

二等兵(♀)「あっ!軍曹殿っ!えへへっ!軍曹殿発見したでありますっ!軍曹殿ーっ!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

いじめっ娘「やだ・・・もうしないから許してよぉ」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「少し不思議な話をしようか」女「いいよ」|エレファント速報:SSまとめブログ

ひき娘「け、ケーサツ呼びますよっ」

 

ボーイッシュ美少女「お世話になりまーす」男「おう」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

小学生ぼく「ここが新しい学校か!頑張るぞ!」周り「クスクス」ぼく「!?」 : その他 SS