SSまとめガイド

SSまとめガイドはSSのまとめブログです。

ガヴリールドロップアウト SSまとめpart4

 

ヴィーネ「んんー!!んんーー!!」(ここどこ!?何も見えない……!動けない!)ガチャッガチャッ : ガヴリールドロップアウト SS

 

ガヴリール「サターニャと体が入れ替わったしやりたい放題やらせてもらおう」 : ガヴリールドロップアウト SS

 

【ガヴドロ】サターニャ「魔界通販で惚れ薬を手に入れたわ!これでガヴリールを従わせてやるんだから!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

サターニャ「なんかチ◯ポ抜けないんだけど……」 ガヴリール「は?」 : ガヴリールドロップアウト SS

 

サターニャ「ガヴリールぅ?いるなら出てきなさい!サタニキア様が遊びに来てあげたわよ~!!」ピンポンピンポンピンポンピンポン : ガヴリールドロップアウト SS

 

ガヴリール「ヴィーネのことなんて好きじゃない」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴリール「天使の羽広げて皆に祝福を」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴリール「サターニャってスタイルだけはイイよな」 サターニャ「はぁ?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

サターニャ「最近ガヴリールがさらに駄目になってきてる気がするんだけど」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

ラフィエル「最近、サターニャさんの笑顔を見るのが大好きになってきました……」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴ「サターニャってほんと気持ち悪いよな」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

【 ガヴドロ 】ガヴリール 「 百合ものじゃんコレ…」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴ「ヴィーネ大好き〈友達的な〉」ヴィーネ「わ…私もよ。ガヴ〈恋人的な〉」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

ガヴリール「げっ、傘忘れた・・・」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴリール「お、サターニャもこのゲーム知ってるのか」サターニャ「え、えぇ…」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

ラフィエル「そろそろ時間ですね」テレビ「サターニャ『お待ちかねサタニキアタイムの始まりよ!』」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴリール「最近よくパンツがなくなるんだ」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

【ふ◯なり】ヴィーネ(ガヴリールを妊娠させる) ガヴリール「……次はないかもなぁ」 : ガヴリールドロップアウト SS

 

サターニャ「天使どもをギャフンと言わせてやるんだから!」|SSなび【SSまとめブログ】

 

ガヴリール「ヴィーネぇ……♡」クンカクンカヴィーネ「ガ、ガヴ……何してるの……?」 : ガヴリールドロップアウト SS

 

ヴィーネ「無防備なガヴ」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

ガヴリール「ヴィーネからメールだ…『クリスマス予定空いてる?😄』だって、『あいています』 これでいいや」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴリール「知らない男が家に入ってきた…」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

サターニャ「私の生活がラフィエルの奴に覗かれていたなんて……おぞぞぞぞぞ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

サターニャ「ガヴリールはハーピーかしらね」ガヴリール「私は鳥かよ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴリール「ヴィーネが一人、ヴィーネが二人……」ヴィーネ「///」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴリール「ここが舞天高校……これから私が通う学校ね…」サターニャ「ここが、舞天高校……これから私の支配下になる学校ね!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ラフィエル「私はあなたが大嫌いですよ」 ガヴリール「え……」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ヴィーネ「ガヴリールの大切なものって…何?」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

ガヴリール「ヴィーネしね!」ヴィーネ「やめてよ!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

サターニャ「ほーらカエルよカエル」 ラフィ「……」サッ : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

サターニャ「流石にヤバくないかしら…?」ガヴリール「あぁ、私もそう思う……」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ラフィエル「なんでしょうこの薄い本……サターニャさんが描かれているようですが」

 

ガヴリール「ヴィーネのやつケータイ忘れていったのか、暗証番号…私の誕生日だったりしてな(笑)」ピロリン|エレファント速報:SSまとめブログ

 

サターニャ「ガヴリール~遊びに来てあげたわよ!」ピンポーンピンポーン : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

タプリス「校舎裏から変な声が聞こえます、一体……、え?」 ガヴリール「あっ、あっ、あっ、あっ♡」パンパン : ガヴリールドロップアウト SS

 

ヴィーネ「サターニャが変?」ガヴ「ああ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ヴィーネ「この仕送り金額じゃやっていけないじゃない……」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴリール「最近クラスの男子の視線を感じるんだけど…」ラフィエル「ずりネタにされてますからねガヴちゃん」 : ガヴリールドロップアウト SS

 

ヴィーネ「止まるんじゃないわよ……」 : ガヴリールドロップアウト SS

 

サターニャ「お持ち帰り…?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴリール「今度こそ天界に連れ戻されそうなんだが…」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

サターニャ「ガヴリールに普段の恨みをはらすわよ!」 : ガヴリールドロップアウト SS

 

サターニャ「もしみんながサターニャが大好きだったら」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴリール「あれ?私って特に必要ないんじゃね?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

サターニャ「飲んだら服がはじけ飛ぶ薬?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ガヴリール「サターニャに負けた」 : ガヴリールドロップアウト SS