SSまとめガイド

SSまとめガイドはSSのまとめブログです。

男女SSまとめpart7

 

男「こいつは俺の奴隷だ」美少女奴隷「ご主人様…(キュンッ)」ワイ「……」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

元後輩ギルドメンバー(♀)「あれあれぇ?裏切り者が今さら私たちになんの用ですかぁ~?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「おい」 男「はい」

 

男「幼馴染上等兵、ちょっと頼み事が・・・」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「どの奴隷にしようか…」奴隷商人「どれにしやす?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

写真部員(♀)「おっ、○○先輩じゃないですか。ひひっ、一枚いーですか?」

 

女「たかしくんは時速20kmで小学校に向かいました」

 

美少女「せ、せ、せせせっくす!?嫌よ絶対!」俺「つれないなぁ」

 

受験生「オレは……“東大(てっぺん)”を獲るぜ!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「ローションオナニーって気持ちいいの?」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

女「好きです」 男「お前は誰だ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

生徒会長「男くん、あなたも『能力者』だったのね」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

後輩「あ、先輩。あけましておめでとうございます」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「こう見えて成人してるからな?」

 

俺「」 美少女「どうしたのよ」

 

美少女「あっ…そこ…ダメぇ!!」

 

男「黙ってついてこい」 女「誘拐ならおすすめしません」

 

男「幽霊が服着てるのっておかしくないか?」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

司祭「嫁選べや」少年「えホントにどの子でもいいの」ムクムクッ : ファンタジー SS

 

男「俺は未来予知ができる。ただし、一分先の未来しか見られない」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

美少女「私に近付かないで………ください」【後編】

 

女「私、幽霊なんです」 男「そうか」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

女「まぐまぐ」男「かわいい」

 

女神「金の斧と銀の斧による……二斧流ッ!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「理想の女の子に恋をした」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

人魚「た、助けて……」ラーメン屋「あ、人魚」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「幼なじみがネイティブかわいい」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「『お前女だったのか!?』ってあるじゃん」友「あるある」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「今夜は鍋にしよう」

 

男「浮気がばれないようにする」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

義妹「お兄ちゃん・・・?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

坊っちゃんとメイド : その他 SS

 

女「あ、男くんだ…今日もカッコイイな…///」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「俺の主人公補正が消えた!?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

娼婦「結婚したいだァ?」 少年「いけませんか?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

人魚「人間を拾ったわ」|SSなび【SSまとめブログ】

 

5000円払って、彼女の1時間を買った話。|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「付き合ってください」 男の娘「別にいいけど」 男「え」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「大学生活2度目の誕生日」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

【安価】ボクっ娘と遊ぼ! in R板 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男女二人きりでドミノを並べている最中に停電が起きるとこうなる

 

後輩「くんくん。先輩さっきオ◯ニーしました?」 : その他 SS

 

後輩(♀)「……わー、またいた。ほんと懲りないですね、センパイって。」

 

友「俺が好きなのは美少女ちゃんだ」 男「ふーん」 : えすうぃー SSまとめサイト

 

男「能力者ばかりの学園で無能力者のボクはいじめられる」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

妻「7ヶ月目に来た戦いの日」

 

男「サバゲーでもしようぜ、ほら」

 

先輩「この会社、ブラックだな」後輩「今更ですよそれ」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「おっす、女」ポンッ 女「……」

 

女「付き合って半年になるね」男「…うん」

 

男「俺は壁と話してるらしいな」少女「………」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

後輩「なんですか先輩急に呼び出して」

 

女「こんばんはー!」 男「夜の11時だぞ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

インバリアント -SSまとめサイト- 男「相変わらずムカつく奴だな~」 女「それはあなたでしょ」

 

男「これより……貴様のケツをさわる」女「ほう……」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

女「かわいい後輩(男)」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

女「お前なんか大っ嫌いだ」男「うん」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

幼馴染「幼馴染は負けフラグって言うじゃない?」男「うん?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「工場での高給バイト?」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

男「おっぱい!おっぱい!」女「いぇー!」 : 男・女 SS