SSまとめガイド

SSまとめガイドはSSのまとめブログです。

男女 SSまとめpart9

 

女「石を投げれば百合にあたる」|SSなび【SSまとめブログ】

 

【おしっこ・尿意我慢・フェチ注意】令嬢「私の秘密の楽しみ」【別ルート】

 

インバリアント -SSまとめサイト- 桃太郎「犬がなつきすぎてやばい」

 

女「それでも、だよ」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

先輩「女装……してくれないか?」後輩「除草ですか?」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

少女「なん、で……?」男「……?」

 

「もしも携帯電話というものがこの世に生まれなかったら」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

主人公「女尊男卑法が施行されるらしい……」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

金髪女「せーんせ」ギュッ 先生「ひぃっ!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「女(彼女)がイケメンとキスしてた」

 

男「とてつもない能力に目覚めた」後輩「改!」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「いざ尋常に」 女「勝負!」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

女友「煙草吸うのやめよ?」女「あー?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「私に世話してもらえるなんて男君は果報者ね!」

 

敵女博士(♀)「残念だけどね、キミはもうここから私と生死を共にしなければならなくなったんだ。」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

友「男と幼馴染さんは熟年夫婦の域に達している」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「合わせ鏡の世界って知ってるか?」女「…え?」【前半】|エレファント速報:SSまとめブログ

 

美少女「お腹が空きましたよっ! 男さん」

 

後ろの席の子(♀)「好きだよ、○○くん。どこにも行っちゃいやだ。」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

従妹「兄さんにレモンをかけると初恋の味がするらしいです。」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「俺なんかでいいのか?」後輩「先輩がいいんです」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男(5)「結婚しよ」 幼馴染(5)「やだー」 : 男・女 SS

 

サンドバッグ娘「ご主人様、わたしを殴って下さいませ!」|SSなび【SSまとめブログ】

 

幼女「お兄ちゃんはちっちゃいお胸が好きなの?」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

目が死んでる子(♀)「……あ……おはよ、ござ……ます…。」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ボクっ娘で遊ぼ! in 縁日 : あやめ速報-SSまとめ-

 

女「待って下さいっ!!」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男の娘「ねぇ、クリスマス空いてる?」 男「え!?あ、空いてるよ!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

友「実は俺、女なんだよね」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「やーいデカ女ー」小学生きらり「むぇー…」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

お姉さん「あらぁ?どこを見てるのかしらぁ」俺「」

 

医者「余命一ヶ月ですね」|SSなび【SSまとめブログ】

 

幼「え?ボクのパンツが欲しいって?」男「うん!」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「仕事行くか」少女「さっさと行けばいいじゃん」 : 男・女 SS

 

人妻「今日は娘の家庭訪問があるのを忘れてたわ!」間男「え? : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

女「私、イケメンさんのセフレなの」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

終電降車 俺「ふいー」 女の子「あ、あの、すいません」俺「え、あ、はい、なんでしょう」|SSなび【SSまとめブログ】

 

少女「お願い、一晩でいいの、泊めてくださいィ……」 男「ちっ、うるせえなあ」

 

少女「ホワイトデーには白いのが欲しいなっ」|SSなび【SSまとめブログ】

 

【閲覧注意】俺が高校時代に付き合ってたメンヘラ女のエピソード

 

援交少女『ホ別、2、ゴム有』 : あやめ速報-SSまとめ-

 

メイド「退職します」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

幽霊「引っ越してきた人がエッチすぎる……」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

後輩「……」コソコソ 男「?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

図書委員「…」 不良娘「…あんだよ」|SSなび【SSまとめブログ】

 

クラスメイト(♀)「ねぇ、少しお願いがあるんだけどさ。」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「尻をさわりました」女「さわられてません」裁判官「やってませんな」|SSなび【SSまとめブログ】

 

女「マンガのヒロインとかって、チョロすぎ!」女友「そうかなぁ?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「結婚してくれっっっ!!」女「んー?」

 

男「痴漢やって人生終わらせよっと」ナデナデ 女「キャーッ!!!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

インバリアント -SSまとめサイト- 貞子「あー夜這いしてぇ…」ビールグビー

 

三十路ストーカー先輩(♀)「……ふふ………やっときた……♪」

 

アンドロイド(♀)「人間は不要です。無価値です。地球上に存在する意味の無い存在です。」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「そんなエロゲみたいな展開ある訳ない」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「お前っていつも語尾に“ッス”をつけるよな」後輩「そうッスね」

 

男「ガンプラバトル?」セイ「ブルーディスティニー1号機ですね!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男の娘「ぼくのこと見てたでしょ!」 男「え」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

「…」男「…」女「店員さん、私は……」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「えっ? な、なっ、何これ? 女の子になってる!?」

 

殺し屋「半殺しにはしたんですから報酬半額くださいよぉ!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

【R-18】続・AV彼女

 

男「挿入可?」女「不可!我彼氏有!浮気成立!」