SSまとめガイド

SSまとめガイドはSSのまとめブログです。

男女 SSまとめpart3

 

女「えっ?」男「えっ?」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

狙撃手「ねー、ねー、観測手」 : その他 SS

 

淫乱先輩が後輩チ○コに徹底調教される話

 

夫「ホワイトデーなので報復します」 嫁「くっ…殺せえええ!」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

男「…へ?」 美少女「だからね」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

男「この奴隷はいくらだ?」 奴隷エルフ「…………」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

ツンデレ「さあて、今日はどうやっていじめてあげようかしら」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「貞操が逆転した世界に来てしまった」

 

露出狂女「」男「…」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「小学生にプロポーズされた」

 

【R18】女教師「どうした、最近勉強に身が入ってないようだが?」

 

後輩「オトコってなんですか?」男「は?」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「俺の周りはラノベキャラしかいない」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「女ァ!貴様俺のパンツ盗っただろ!!」女「」コクン |SSなび【SSまとめブログ】

 

後輩「先輩、やっぱりここにいたんですね」|SSなび【SSまとめブログ】

 

お嬢様「……財閥は破産したのだ。私といても利益などないぞ」

 

男「黒タイツっていいよな」女「ほう・・・」

 

お嬢様「ねぇ、パパ新しい奴隷買って」 パパ「うむ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「女ー!一緒に帰ろうぜ!」女「」コクン |SSなび【SSまとめブログ】

 

許嫁「…あんたなんて嫌いよ」|SSなび【SSまとめブログ】

 

ロリ悪魔「おにーさん、悪いことしない?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

金髪「付き合ってくンない?」眼鏡「へ?」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

女「……お名前を伺ってもよろしいでしょうか」

 

後輩「もうどうしようもない位好きなんです」男「……」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

叔母「今日からココに住んで」男「ラブホテルで?」 : あやめ速報-SSまとめ-

↓続編

叔母「今日からココに住んで」男「ラブホテルで?」【後編】 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「無口な彼女」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「服を着なさい」女「下着だけでいいじゃん」|SSなび【SSまとめブログ】

 

女後輩「ツッコミ挿れられるの気持ちいいのぉぉっ!」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

男「お前があのハエトリグモだって……?」 女「借りを返しに来たぞ」

 

男「賢くて強くて早口な彼女」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

【エロス】母「夫が単身赴任中で……正直溜まってます……///」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

透明ガール【エロ注意・SS】|SSなび【SSまとめブログ】

 

女「zzz」男「寝てるのか?」

 

女秘書「社長、会議の時間なので媚薬はしまって下さい」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「デリバリー手コキ専門店からやってきました!」

 

男「未来の俺の妻?」女「はい」|SSなび【SSまとめブログ】

 

後輩「先輩、付き合ってください!」先輩「いいけど……」|SSなび【SSまとめブログ】

 

嫁がオナニーしてるのwwwww見てしまったwwwwwwww

 

副会長「俺と付き合ってください」生徒会長「却下ぁ!!」. : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「俺は女もハーレムも嫌いだ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「ねえ、男くんってさ、いつもクラスで一人だよね」男「え…」

 

男「女さんが変なことばかり言ってくる」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

彼女妹「お兄さん、もうお姉ちゃんとセ○クスしたんですか?」ニヤニヤ

 

許嫁「中で出したんですからちゃんと結婚してもらいますからね?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「あたし、大学受かってた!受かってたよ!男は?」男「落ちた…」

 

男「好きだ!」 女「エイプリルフールですね」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

褐色銀発僕っ娘ヤンデレロリ少女「愛してる」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「ちょっとまって」後輩「どうしましたか?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女担任「♪」チラッ 男「(キスマーク…っ!)」

 

酸素「今日も無理やりされちゃうのかな・・・・・・」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

女「将来の夢は肉奴隷です」

 

ヤンデレ「ねえ俺君、子供は何人欲しい?」俺「11人かな」ヤンデレ「!?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「私たちのゴールはSEXです」 男「ほう…」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

童貞「(彼女とようやく念願のセ○クスwww)」彼女「ゴムつけてね」

 

許嫁「お尻に変なモノが当たってるのだけど」

 

男「朝、目が覚めたら」 女「こうなってた」 妹「……」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

後輩「就活失敗しました!先輩、私の事を飼って下さい!!」∧,,∧

 

男「男性を『お兄ちゃん』としか呼べなくなる呪い?」女「」コクン