SSまとめガイド

SSまとめガイドはSSのまとめブログです。

男女 SSまとめpart1

男女の良作なSSをまとめました!

 

目次

 

 

特におすすめのSS

許嫁「正直、どうでもいいです」

 

少女「何でもしますから・・・食べものを・・・」俺「おk」シリーズ

少女「何でもしますから・・・食べものを・・・」俺「おk」|エレファント速報:SSまとめブログ

少女「何でもしますから・・・食べものを・・・」俺「おk」Part2|エレファント速報:SSまとめブログ

少女「何でもしますから・・・食べものを・・・」俺「おk」Part3|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「まさか女さんがあんなにデレるとはな」幼「はぁ・・・」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「クーデレ許嫁がいきなり出来て世界が変わった件」|SSなび【SSまとめブログ】

 

他の良作SS

男「生意気な女後輩をレイプしてしまった…orz」

 

男「子どもが生まれたら妻がヤンデレじゃなくなった」妻「.......はあ?」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

後輩「先輩あったかいです」ギュー 男「(平常心…)」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

インバリアント -SSまとめサイト- 男「目ぇ見えないクセにウロチョロすんなよ」 女「じゃあ、男くんの側にいるね?」

 

男「ええ!?俺に許嫁!?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女店員「AV借りるときは絶対に私のところへ並びますよね」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「好きだ!」クーデレ「はい」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

許嫁「私が幸せな理由」 |SSなび【SSまとめブログ】

 

幼姉「宝くじが当たったから」幼妹「お隣の男さんを買いました」【前編・エロ注意】|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「やっぱり一人カラオケは最高だな」女「失礼しまーす」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

変態女「男の子達をひたすら犯しまくってみたいなぁ…」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「挿入以外なら許さなければいけない権利ですか!?」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「○○で淫乱な女後輩から童貞を守り切る」

 

幼馴染「久しぶりに一緒に帰ろう?」男「あぁ」

 

後輩「先輩を逆レイプすることにした」【エロ注意】|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「幼馴染が甘えん坊過ぎてヤバい......そしてかわいい」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

嫁「どうしてボクと結婚しようとおもったの…?」

 

口裂け女「私、キレイ?」男「はいべっこう飴」口裂け女「わーい」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「助けたんだから責任とってよ!」 男「え・・?」|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「幼馴染みが毒舌すぎてヤバイ」|SSなび【SSまとめブログ】

 

許嫁「男さーん、朝ですよーっ」 |SSなび【SSまとめブログ】

 

男「ヤンデレの告白の断り方を教えてやるぜ!」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「別れよう」ヤンデレ「……!」

 

女「隣同士ですね」

 

褐色娘「朝だよ起きて~」ユサユサ : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

許嫁「18歳のお誕生日、おめでとうございます」|SSなび【SSまとめブログ】

 

ヤンデレ「あはっ! 手錠したら逃げr」男「お○ぱい!」

 

女「まずはそこに正座しなさい、男くん」男「は、はい」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「ねぇ、アドレス教えてよ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

女「罰ゲームで告白…?」

 

男「これがヤンデレってやつか」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

男「…へ?」 お水女「だからぁ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男(ナンパしてみたい)女(ナンパされてみたい)|SSなび【SSまとめブログ】

 

妻「結婚して1年が過ぎたとある土曜日」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

許嫁「愛していると言えますね?」 |SSなび【SSまとめブログ】

 

裸リボン娘「これが普段着ですけど…?」 : あやめ速報-SSまとめ-

 

美少女「俺くん好き!」ぎゅっ 俺「うわっ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「ヤンデレの幼馴染に拘束された。」|SSなび【SSまとめブログ】

 

BOOKちゃんねる:SSまとめ 男「その奴隷をくれ」

 

男「クーデレ許嫁と過ごす日常」|SSなび【SSまとめブログ】

 

生徒会長「私としたい?土下座するなら考えないでもないわ」【土下座・エロ注意】|SSなび【SSまとめブログ】

 

男「頼む、くすぐらせてくれ」 新妻「引っ叩きますよ」 【R-18?】|エレファント速報:SSまとめブログ

 

【R-18】美人面接官「フフ……私の手コキに耐えられたら採用してあげるわ」

 

男「アンタが許嫁か?」許嫁「ソレが何か?」 : ホライゾーン - SSまとめサイト

 

後輩「わたし昨日、告白されたんですよ」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

男「ふられた……」 ツンデレ「…………」|エレファント速報:SSまとめブログ

 

VIPのSS:後輩女「あなたはわたしと結婚するべきです」男「……そうなの?」

 

【R18】女親友「アンタってさぁ、シたことある?」