SSまとめガイド

SSまとめガイドはSSのまとめブログです。

SSまとめガイドの概要

SSまとめガイドお越しいただきありがとうございます。

SSまとめガイドでは様々なSSをまとめています。

まとめは随時更新していきます。

 

当サイトの概要

・SSの作品数が多いものは、キャラごと、ジャンルごとに分けています。

・特に作品数が多いものはpartごとに記事を分けています。

 

また、このアニメのSSもまとめてほしい、ここが見ずらいなどございましたら、コメントや作者twitterに言っていただければ、出来る限り早く対応さしていただきます。

 

下記から各SSまとめへ飛ぶことができます。ぜひご利用ください。

(カテゴリーにも五十音順で並んでいます。)

アニメ、漫画などの二次小説と、男女、幼馴染などの一次小説でも分けています。

また、記事を検索することも可能ですので、検索機能もぜひご利用ください。

 

↓に向けて五十音順で並んでいます。

 

 

 

一次小説

兄妹・姉弟 

 

幼馴染 

 

男女

 

魔王勇者

 

 二次小説

Angel Beats!

 

BLEACH(ブリーチ)

 

BanG Dream!

 

Fate 

 

NARUTO(ナルト)

 

SAO(ソードアート・オンライン)

 

SSSS.GRIDMAN

 

かぐや様は告らせたい

 

けものフレンズ

 

とある魔術の禁書目録 

 

はたらく細胞 

 

ぼく勉(ぼくたちは勉強ができない)

 

まどまぎ(魔法少女まどか☆マギカ)

 

アイマス 

 

インフィニット・ストラトス

 

エヴァンゲリオン

 

ガルパン(ガールズ&パンツァー)

 

ガヴリールドロップアウト

 

グラブル(グランブルーファンタジー)

 

コードギアス 

 

サイコパス(PSYCHO-PASS)

 

ダンまち(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 

シュタゲ(シュタインズ・ゲート)

 

ゾンビランドサガ

 

ダンガンロンパ 

 

ダンまち(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 

ドラゴンクエスト 

 

パワプロ

 

モバマス 

 

モンスターハンター

 

ラブライブ!

 

リゼロ(Re:ゼロから始める異世界生活)

 

ワンパンマン

 

五等分の花嫁

 

俺ガイル(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

 

僕らはみんな河合荘

 

幽遊白書

 

弱虫ペダル

 

彼岸島 

 

艦これ

 

転スラ(転生したらスライムだった件)

 

進撃の巨人